<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月12 日

ありがとうございます!

今日も素晴らしい秋晴れでしたね!
みなさんこの連休は充実しましたでしょうか?

おぐら座にも遠方よりたくさんの方がお越し下さって、感謝です。
ありがとうございます。
また、地元の常連さんも連休も遠出せず、おぐら座にお越し下さり、ありがとうございます。
世間は連休にも関わらず、休むことなく一生懸命舞台を盛り上げてくださった役者のみなさん、ありがとうございます。

おかげさまで本日、大入りいただきました!
本当にありがとうございます。

私は世界一の幸せ者だと、日々実感しております。

それでは、感謝の気持ちを込めて、彩ちゃんがご挨拶します。

「明日もき・て・ね」
(笑えるかと思い載せましたが、ビミョーにかわいいです。笑)
奥が準備中の勝玄さんです。笑
(ぶろぐ初アップがこんな姿でごめんなさい)



余談ですが、今日は私、「アジア音楽祭」に出演し、金沢駅構内で演奏させていただきました。

ピアノ、三線、ギターの構成です。
右端が私です。顔隠れてます。よろしく。



それでは、また明日!

投稿者:naoki
at 19 :59| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

本日もお疲れ様でした

いつの間にか支配人さんパパになっていましたね

遅ればせながら、おめでとうございます

昼大入りよかったです

集客努力もされてらっしゃるのですね


しかも、多才な才能をフルに生かして

アジア音楽祭にも出演

我らがおぐら座支配人さん、かっこいい

役者さん達迂闊なこと、しとれませんね

わっしょいくん、がんばらないと


私ごとですが、あるサイトでそらちゃん写真の掲載期待され

その使命感もあり、日参しているのですが

本日は、そらちゃん写真うまく撮れなくて残念!

また伺って、チャレンジします

投稿者: kei : at 2009 /10 /12 20 :46

◆コメント

先ほどは失礼しました。
本日も大入りだったようで、おめでとうございます。
たくさんの人がおぐら座に行って、たくさんの人が大衆演劇を好きになってくれるといいですね。
一度大衆演劇を見て、その時に感動をすると必ずもう一度行きたくなります。私は今まで20位の劇団を見ていると思いますが、本当に何度も行きたくなったのは劇団秀を見たからかな。それまでは見には行っていたけれど何となくという感じでした。だからせいぜい月2回くらいだったような。
でも今は月7,8回は行っていると思います。
確かに今月の劇団はいいな!と思うところはあったのですが、引き込まれたのは「劇団秀」が初めてだったと思います。
その時秀座長は歌を歌いながらお客さん全員の所を走りながら回り、全ての人と握手をしてくださいました。これも大衆演劇ならではですよね。
今はチケットショップで半額の入場券を買って、何度も見に行き、その差額分はお花代として劇団の方に。
これって誰も損をせずに、喜ばれると思っているのは私だけでしょうか?
おぐら座の方々も少ない人数で頑張っているようですね。遠いので何もできませんが、おぐら座にたくさんの人が来てくれるように、応援していますので健康に気を付けて頑張ってください。

投稿者: マリン : at 2009 /10 /12 21 :00

◆コメント

keiさん毎度コメントありがとうございます!
そうなんです。いつの間にか、パパになってしまいました。笑
早速親バカになっています。
そらさんの写真、千秋楽にバッチリ撮れることを願ってます。
それまで毎日お越し下さいませ。笑
わっしょいさんも頑張ってますよ〜。今月は顔つきが違いますから!応援よろしくお願いします!

投稿者: naoki : at 2009 /10 /13 08 :16

◆コメント

マリンさん、いつも多大なる応援ありがとうございます!
「秀」さんはカリスマ性ありますからね〜!迫力満点です。引き込まれるの分かります。下町かぶき組の座長さんはみんなカラーが違って素敵です。比べられないですね。
半額のチケットなんてあるんですね・・。すごい・・。
昨日はみんなで巨峰おいしくいただきました!ありがとうございました!

投稿者: naoki : at 2009 /10 /13 08 :22

※必須